2日目終了‼︎ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

GOEMON2日目終了しました😊

今日もたくさんのお客様にご来場頂けて、公演中とっても素敵な空間となっておりました✨

私個人としてはまだまだ課題がありますが、再々演という事もあり、本当に素晴らしい公演に出演させて頂いているんだなぁと実感しております(o^^o)



そんなこんなで、GOEMONはまだ写真など撮っていないので、道頓堀パラダイスの続きです(・ω・)✌️


妃那と☀️
{8BD3B2F5-5D8D-4075-8FC4-B96C51A2364C:01}


妃那のお衣装が舞台稽古でチェンジになったので、上の写真はレアなんです😁✌️

{C46C002F-373E-44D0-AD3A-E197988F13E8:01}

2幕のレッスン着🐷
{9A0E7D41-A5B1-44B4-9C30-974B7E43756E:01}

藍ちゃんと妃那と控え室にて🌟
{5A7E84BB-EFD6-4C75-9725-2852CA307D8B:01}

天然もろこしのお二人😊✌️
とっても面白いお二人で、女子会の時にはショートコントも披露して下さいました💕
{DA0FF0D2-2C85-4D39-930B-DD8B1D5060D5:01}

他の写メはまた後日☀️

おやすみなさい(^O^)✨