アイランドトークショー☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

雨よく降りますね🐷☔️

アイランド🌺
本日はソワレのみ✨
終演後はトークショーがあります‼️
そこで☀️

ミュージカル座「アイランド」公演
6月12日(木)公演限定特別トークショー
「出演者へ聞いてみたい事!」大募集‼️

公演終了後に、片山陽加・上野聖太・小野田龍之介・秋山エリサ・中本吉成による
トークショーを開催いたします!
(当日本編をご観劇いただく方を対象とさせていただきます。)

そこで「出演者に聞いてみたい事!」を大募集します!

下記のアドレスまでどしどしご応募下さい!
【 kawada.mayumi@musical-za.com 】

※締切りは、6月12日(木)17時まで受信された分まで。
※公演会場でも、手書きでご応募いただけます!
(開演前までに応募箱に入れて下さい!)
※お名前はご明記いただかなくても結構です。

皆様のご応募、お待ちしております(=゚ω゚)ノ




毎晩のようにカンパニーご飯して、日毎にリフレッシュしております😋✌️

10日の初日乾杯💕
{19CB175F-13D5-4C7D-BA19-E65491AC04A2:01}


昨日の女子会💕
{A5FF22BA-2EA2-44BB-ABCB-9BC2C90EB4EC:01}

昨日初めての女子会、かなり盛り上がりました😁✌️
{1A396ACF-63F0-46AF-8EBA-2B1AD0C6EC1B:01}

常に大爆笑でした☀️
{A4A0633D-09F4-4ED4-8511-7850DBDD6DD8:01}