母の日♡ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

母の日ということで、久しぶりに母と兄と3人で夕飯を食べてきました( ^ω^ )

なかなか家族全員が揃ってのご飯は予定が合わず難しいですね…


私からは大好きなJILLのマニキュアを💅
めっちゃ可愛いから好きなのは知ってますが、おそらく自分ではお店に入ることさえも恥ずかしいだろうと思いまして😋✌️

色もナチュラルピンクを選んでみました💕

来月学生時代の同窓会で司会をするらしいので、その時とかに使ってもらえたらと思ってね☀️



兄からもカーネーションや可愛いクッキーなど✨

{8E404634-C1C7-4CAC-BC88-CDA5F2DAE0E1:01}

一緒にご飯は食べれなかったけど、姉からはローラアシュレイのパスケース✨


お母さん🌹
いつもありがとう(=^ェ^=)