かぐや写真② | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは(o^^o)

かぐや写真の続きをご紹介✨

{4204C4C5-A211-49B7-BD59-188BF2985F2D:01}

左から朋姫様の矢鳴優花ちゃん、真治さんのキョウヤさん、鷹彦様の上野哲也さん☀️

前世と生まれ変わりのこの4名✨

見えてる見えてない、距離感などなど、最初は頭が大混乱でした;^_^A

なんせ私には前世のお二人が見えてなくて、キョウヤさんしか見えていなかったのですから🌀
でもつい声がすると見ちゃう🐷💦
動きに反応してしまう💦


真理の生まれ変わりの鷹彦様と💕
{C997B3A6-94A1-4D42-B202-B8CE6592D76A:01}


真治さんの生まれ変わりの朋姫様と✨
{B820E727-459F-491C-8004-6B4BF05C0030:01}




よし‼️
今日はアイランド振り付け☀️
気合いを入れて行ってきます( ^ω^ )🌺