アイランド顔合わせ‼︎ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは☀️

今日はかぐや伝説お稽古OFFでしたが、6月に出演させて頂きます『アイランド』の顔合わせに行ってまいりました🌺

かなり曲が素敵です‼️

オープニングの歌稽古もありましたが、本当に素敵です😊✨



ミュージカル座さんには何度かお世話になっておりますが、今回は始めましての方が多く緊張しました😅🌀

実は私、なにげに人見知りの部分もありまして💦


かぐや伝説終わり次第またアイランドのお稽古に参加させて頂きますが、その間にきっと作品も出演者の仲が深まっているんだろうなぁ~🌟
ってちょっぴり心配😅🌀


でも始めてのブロードウェイ作品なので、楽しみの方が大きいですね😁💕



先日保存できていなかったチラシ、やっと画像保存できました(>人<;)

{D59665D1-4600-4A95-AEC0-2B6081FD5BB9:01}

{F1529EFD-075F-42F4-A016-4668756CAA67:01}


日本ではあまり観ないタイプのミュージカル✨

私は月組星組共に“ストーリーテラー”として出演させて頂きます🌺

是非是非たくさんの方に観て頂きたいと思います‼️



チケットお申し込みは既に受け付けていますので、どしどしご連絡お待ちしておりますm(_ _)m





…でも
その前に『かぐや伝説』☀️

4月26日開幕です‼️

追加公演もさせて頂ける幸せ💕

新百合ヶ丘でお待ちしております(=^ェ^=)