新たな一歩(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

近頃よく卒業式だったであろう方をお見かけします✨

袴姿の女の子めっちゃ可愛いですよね😊💕



私の学生生活も◯年前に終わった頃です😌

なかなかの青春でしたねぇ~

今でもその青春時代の友達は大切な仲間です(*^_^*)

新たな一歩を踏み出したくて✨

夢へと一歩近づいて喜んだかと思ったら、次の瞬間壁にぶち当たってもがき苦しんで泣いたり…


人生山あり谷あり(^ ^)



あの当時があって今の私がある。

とにかく目の前にある事を大切に。




{FBADE028-39A3-444E-A171-438B0C29B6C3:01}


先日iPhone紛失した時に、このキッズケータイちゃんが私を助けてくれていました😊💕