悠浦さんお誕生日♡ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

OSK同期の悠浦あやと✨

本日お誕生日です💖
おめでとう~(≧∇≦)✌️

{46411754-E89B-4CB0-A4A9-43151D2D026F:01}


相変わらずイケメン悠浦😁💕

このチラシ欲しいなぁ✨


彼女は本当に頑張り屋さんだから、輝き続けてもらいたい‼️
こんなにイケメンなのに話すと関西弁で面白い八尾の美女😊🌟

会いたいなぁ~( ´ ▽ ` )


最近同期が本当に恋しいのです😌
夢に向かってみんなで突っ走って👯
青春を分かち合った大切な仲間✨
いつまでも同期は宝物ですね(o^^o)💕



心斎橋大丸劇場で22日~✨
{1A63E6EC-38F2-4E0A-A726-F3B69141F234:01}


{152CCF81-65EF-4221-BC82-4C28B14A8C41:01}


同期の愛瀬光も出演します😁🌟

2人とも頑張って~☀️

会う度にどんどん素敵な男役さんになるので、本当に嬉しいです(^∇^)




{3804B7F6-D832-49E6-828C-BC42D0CA3841:01}


高世さんversionチラシ😍✨

他の方のversionも素敵なんですよ💕