雪☃ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

東京では45ぶりの積雪量☃
スゴイ勢いですね(⌒-⌒; )

27cmですって‼️
私の家の方は20cmは確実に積もってます雪



水分が少なくパウダースノー雪の結晶
風が吹くとサラッとキレイですよねニコニコ


でもこれが凍ると思うと困っちゃいます(>人<;)


受験シーズンなのにあせる

出かける時には時間に余裕をもって、一歩一歩踏みしめて!!

明日起きたらどうなっているのでしょうか!?(・_・;?





こんな気候でしたが…

今日はヨガのプライベートレッスンを受けて、今まで知らなかった身体のつかい方を色々教えて頂き、とっても良いお勉強をしてきましたべーっだ!チョキ


その後久しぶりにネイルラブラブ
{4FC56D14-FCEC-4991-806F-084FCF90CF9A:01}


上品なピンクの逆フレンチにしてみましたチョコ

やっぱり爪がキレイだと、気分良いですね(o^^o)リボン






かぐや伝説のチケットひらめき電球
29日もだいぶ少なくなってきたみたいです目
2カ月以上前なのに本当に有難い事ですね(σ・∀・)σ



よし!!

頑張るぞぉ~(*^o^)乂(^-^*)