久しぶりに…(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは(^O^)

今日も寒かったですねあせる


不思議なラヴ・ストーリー終わって、久しぶりにまったりしておりますニコニコ


今日は高校の同級生と2人で7時間夢について語り合ってきましたキラキラ



高尾山に登る予定だったのですが、あまりの寒さなので延期にして、ランチしよってことで音譜

まずはあきる野市へ車DASH!

{374EFFF0-6D2F-4088-B4BC-250953A65B4A:01}


雪が程良く積もってて、山がとってもキレイでした合格

入ったお店がたまたま今日はランチをやってなくて、順番が逆になっちゃうねって言いながらコチラドキドキ
{804C6B97-065B-4969-965B-A3323A06407C:01}


奥様手作りのレアチーズケーキと、自分で選んだカップでコーヒーをにひひチョキ

お店の雰囲気も素敵で、とっても美味しくて、また行きたいお店となりました音譜


その後「お蕎麦だけでも食べに行こうか」って事で高尾山口へ移動して、とろろ蕎麦を頂き、酒まんじゅうを頂きべーっだ!ひらめき電球

ひたすらしゃべり晴れ


彼女はタイル職人をしているボーイッシュな子で、夏からイタリアへ勉強しに行くんです飛行機

私の公演を観ると元気になる、自分も頑張れるって言ってくれる子で、とっても頑張り屋さんキラキラ

世界での活躍がとっても楽しみです(≧▽≦)



{B072A45E-8FB9-4848-9AB9-206F99377F24:01}


高校時代にもやってた和太鼓を今でも続けているみたいで、バチが車にあるのを発見して、なんだかとっても懐かしく思い出したりしてニコニコ


イタリア行くまでにもう一度語り合いたい大切な仲間です(´∀`)







ローザンヌ国際バレエコンクールで3名の日本人が入賞したり、明日からのソチもそうですが、世界で挑戦してる方はたくさんいるんだなぁと改めて思ったりしてました(ノ´▽`)ノ

また機会があれば、私も海外での公演にもう一度出たいですねひらめき電球







『今日はいい日だった‼︎』




昨年コンチェルトより、お気に入りの言葉(‐^▽^‐)チョキ