終わりました(^o^) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

『不思議なラヴ・ストーリー』
昨日無事千秋楽を終えることができました( ^ω^ )

ご来場頂きましたお客様、応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてカンパニーの皆様本当にお世話になりましたキラキラ


今回はジョージガーシュインを愛し続けるエレノアキャンベルという役を、太田智子ちゃんと二人で演じさせて頂きました💕
{13AC70A3-3092-48BF-B3F2-9516941FE0AC:01}



お衣装から分かるかもしれませんが、さっちゃんが現代のエレノアおばあちゃん・私が過去のエレノア✨

ガーシュインが生きていた頃にタイムスリップした時に私が出てきました(^o^)

同じ役を二人で演じるということで、
歌い方や踊り方の特徴も揃えたり、色々と工夫しました😁✌️


さっちゃんとは『ひめゆり』『マリオネット』『コンチェルト』など、必ず同じ班で共演しているので、あーだこーだお互いに言いやすくて、役についてはもちろんプライベートな事まで何でも話せる大切な仲間です😌💕

またいつか共演したいなぁ~(o^^o)




そして今回のセット‼️
{FC82AD2F-A999-4E04-BF7A-1496F307F4F9:01}


ちょっと分かりづらいけど、二階部分にバンドさんが演奏していて、その前にもちょっとしたアクティングスペースがあり、そこでタップをふませて頂きました😌


何度練習しても不安が消えず、いつか必ずタップを習得したいと思いました😅💦