ラオスの思い出(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!


ご報告が大変遅くなりましたあせる
ラオス公演無事終了し、11日早朝に帰国致しました≧(´▽`)≦

ラオスの劇場入りしてからは、かなりドタバタしておりましたが…
ケガ無く終えられたこと、そして何よりもお客様のあたたかい拍手に、今まで頑張ってきて良かったと、改めて実感しました音譜


舞台化粧写真はこちらの2枚のみガーンダウン


ラオスにあります日本大使館でのレセプションパーティーでも歌わせて頂きましたべーっだ!チョキ




普通では体験できないような貴重な経験をさせて頂けて、とても光栄でした(´∀`)



オフショットはまだまだありますので、少しずつ載せていきたいと思いますラブラブ




ではでは、本日よりミュージカル座ガラコンサートのお稽古参加してきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Android携帯からの投稿