すっかり秋ですね(⌒‐⌒) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんはキラキラ

昨日まで台風だったとは思えないほど、今日は朝から快晴でしたねニコニコ晴れ


台風の影響で大変なことになってたベランダをお掃除して、掃除機かけて洗い物して…

湿度がだいぶ下がってきたので、同じ汗をかくでもベタガーンではなくサラッにひひとなってきましたv(^-^)v






昨日までのOSK三越劇場公演音譜
始まったと思ったら、もう千秋楽叫びあせる


昨日も千秋楽観させて頂きましたよドキドキ

いやぁ~皆さん本当によく歌い、よく踊ってらっしゃる!!

体力が素晴らしいクラッカー



毎年9月は三越公演キラキラ
本当に有り難いことですねm(u_u)m





私が退団させて頂いてから、明日9月18日で2年となります目




大切な大好きな写真(´∀`)ラブラブ


この2年で私は少しでも成長することができたのであろうか…

2年たっても現役の頃と同様、あたたかく迎えてくださる上級生の方々やスタッフの皆様、そしてお声かけ下さるOSKファンの方々キラキラ

本当に感謝感謝です!!



これからもOSKとはずっと関わり続けたい、私のできる限りのバックアップをしていきたいと、改めて思いました(*^.^*)




高世さん率いるメンバー、19日より大阪大丸心斎橋劇場にて公演が始まりますよ音譜

皆様お見逃しの無いように(ノ´▽`)ノ




私もまだまだ頑張らなくてはべーっだ!あせる



今日はお月様がキイレですねぇ~ニコニコ満月キラキラ



Android携帯からの投稿