観劇報告☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ

blogおサボりしてすみませんあせる


8月もラスト2日なのに、本日の東京36!!

暑すぎますねショック!晴れ





ひめゆりが終わって1ヶ月ヒマワリ

しばらく本番がないので心も身体もメンテナンス中の今日この頃ヒヨコ





“sign”とか“ピノキオ”とか観たい作品が公演中だけど、時間が合わずに断念しょぼんダウン



ってことで話は変わりまして…
最近の観劇報告DASH!



7月にシアターオーブで行われていました『ウィーンミュージカルコンサート2』を観させて頂きましたラブラブ!キラキラ



レベルの高さが半端なく、圧倒されっぱなしの3時間でした(・∀・)ドキドキ



あの声量、そして安定感ひらめき電球

それは当たり前のものとして、お一人お一人の世界観に客席がスゥーっと引き込まれていきました音譜


何とも言葉にならない感動(ノ´▽`)ノ

素晴らしかったぁ~ドキドキ





そして『銀河英雄伝説』




シリーズ作品を初めて観る私は若干不安もありましたが…

これはまた歌も踊りも無い作品でしたが、かっこいいスタントもあり、かなり躍動感のある作品でひらめき電球

こちらもあっという間に3時間叫びあせる



実はこの作品には高校の先輩が出演されてたんです合格

約10年ぶりの再会キラキラ

いつか共演できたら嬉しいですねにひひクラッカー



さてひらめき電球
今日は高校時代お世話になってた先生とご飯音譜
1年以上お会いしてなかったので、お話ししたいことがたくさんべーっだ!

楽しみだなぁ~(‐^▽^‐)



Android携帯からの投稿