梅雨明け\(^o^)/ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

梅雨明けしましたねにひひ晴れ

そりゃこの猛暑ですもの(T▽T;)あせる


これから真夏に向けて蝉が鳴き始め、今以上にジメジメの毎日がやってくるわけですねガーン


40℃って気温も出てきそうな勢いですね(;^ω^A






横浜八景島シーパラダイスの北極熊さんひらめき電球



メスがすやすやお昼寝ぐぅぐぅ
ちょっかい出しても相手にされないオス(笑)

ずっと見ていたくなるくらいに癒され
ますニコニコラブラブ



2年前から仲間入りしたジンベイザメ合格
イルカやペンギンペンギン
カクレクマノミクマノミ
巨大マンボウなどなどフグ


夏になると室内で癒される水族館に行きたくなりますよね(;´▽`A``





体力をどんどん奪われるこの暑さショック!晴れDASH!
水分補給をこまめにして、熱中症には気を付けましょう!!




ひめゆりお稽古、本日は星組さんで初めての粗通し星

明日は私たち月組の粗通しお月様


アメニモマケズ
ナツノアツサニモマケヌ
ジョウブナカラダヲモチ…


行ってまいりますε=(。・д・。)



Android携帯からの投稿