お茶の時間(^_^) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

昨日ひめゆりお衣裳合わせがありましたひらめき電球

実は私昨年と同じ“あき”を演じますが、その前に1つ役が増えましてべーっだ!チョキ


ある意味見付からないように頑張って演じますが、その衣裳着てる自分がちょっと面白い…DASH!

ご観劇の際は是非探してみてください(°∀°)b




そしてお衣裳合わせがかなりスムーズに終わりましたので、10名以上でお茶しに行ってきました音譜

そこで行われたのが連絡先交換ひらめき電球

皆のケータイを隣の人にどんどん回して、回ってきたケータイに自分の連絡先を入れる合格

何とも効率の良い!!


これからもっともっとクラスメイトの事を知って、深めて行きたいと思いますニコニコラブラブ



先日の親睦会にてひらめき電球


しず役の村上恵美ちゃんコスモス


隣がみよ役の笠原光希ちゃんコスモス
たき役の新津つくしちゃんコスモス



みんなキャピッとしてて、若いラブラブ!!!

3人とも同じ月組なので、私も負けじと若ぶっていきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてひらめき電球
明日でステージング全て終わりますクラッカー


そして6月も終わりますあせる



ひめゆりチケットお申し込みまだの方注意
お待ちしてますよ(/ ^^)/



裏面には私もチラッと写ってますべーっだ!
さてどこでしょう~ヒヨコ





ミュージカル座HPのひめゆりお稽古日誌、私もコメント載せて頂いてますので、是非ご覧くださいませドキドキv(^-^)v




Android携帯からの投稿