6月23日 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

昨日6月23日

沖縄慰霊の日


現在もひめゆりのお稽古中なので、昨年に引き続き沖縄戦についてまた色々調べたりしています。

本当にあったこととは思えない…
思いたくない…

でも実際にあったことなんですよね。




私は昨日映画“奇跡のリンゴ”を観てきました。

愛する人を守るため、無農薬にこだわり研究を続けるお話。

当たり前のようにあった笑顔が、いつの間にか消えていく…


でも挫折を乗り越え、無農薬リンゴができたときの笑顔には心うたれました。





今この平和な世の中で生きていけることに日々感謝して、今を精一杯生きていきたいと思いました。

笑顔を大切ににひひ晴れ







ミュージカル座公演『ひめゆり』
27日お昼の公演が残席少なくなってきましたが、チケットまだまだ受付中ですので、是非観にいらして下さい!!


ひめゆり学徒隊月組あき役として精一杯お届けしますm(u_u)m




宜しくお願い致しますニコニコ音譜




Android携帯からの投稿