大阪松竹座公演千秋楽!! | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

音楽劇『ザ・オダサク』
大阪松竹座公演、カンパニー大きなケガ無く無事に千秋楽を迎えることができましたヾ(@^▽^@)ノクラッカー






カーテンコールで一人ずつのご挨拶でもお話させて頂きましたが…
OSKを退団して、2年後に松竹座の舞台に出演させて頂けたことキラキラ
この素敵なカンパニー&スタッフの皆様とご一緒させて頂けたことキラキラ


そして毎日色々な刺激を受けて、日々進化し続ける環境にいられること、本当に幸せな毎日でしたニコニコドキドキ




オダサクカンパニー25日より新橋演舞場に進出ですヘ(゚∀゚*)ノ



たくさんのお客様に喜んで頂けるように、私たちも日々努力して参ります音譜




ひとまず…
ありがとうございました(≡^∇^≡)



Android携帯からの投稿