『ひめゆり』出演情報♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

おはようございます晴れ

ザ・オダサク公演中ではありますが、次回出演させて頂きます公演のお知らせをさせて頂きます(≡^∇^≡)





音譜ミュージカル座公演『ひめゆり』音譜


ドキドキ期間→7月25日~30日

ドキドキ場所→東京都足立区の北千住駅にあります、シアター1010

ドキドキ全席指定
S席¥7,500(平日¥7,000)
A席¥5,000

ドキドキ日時
25日(木)18:30~月
26日(金)18:30~星
27日(土)13:30~月、18:30~星
28日(日)13:30~星、18:30~月
29日(月)18:30~月
30日(火)13:30~星

ドキドキ出演
彩乃かなみさん、保田圭さん、木村花代さん、原田優一さん、阿部よしつぐさん、阿部裕さん…他
*私は月組の“あき”役をさせて頂きますひらめき電球




チケットのお申し込みはメッセージ又はKannamei.tickets@gmail.comまで、お名前・日時・枚数・席種をご連絡下さいませ(*^^*)


注意未就学児童のご入場はできません。
お取替え・キャンセルはできません。
公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できません。
何かしらの理由により出演者変更があった場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。



出演者や詳しい公演情報はミュージカル座http://www.musical-za.com/をご覧下さいニコニコ




昨年に引き続き『ひめゆり』に出演させて頂けること、とても嬉しく思いますクラッカー
そして、前回と同じ“あき”役をさせて頂けることひらめき電球
前回よりも成長した何かを出せるように、精一杯頑張ります(>_<)




お誘いあわせのうえ、是非観にいらして下さいませ≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿