4月26日… | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日はとっても良いお天気でしたね晴れニコニコ


こちらのお稽古にも熱が入っていますよ!!


ダンスナンバーが終わる度に、お風呂上がりのようになる私…ガーンDASH!

でもお稽古始めに比べると、皆さん体力がアップしているのを実感する今日この頃ドキドキ




明日はセットのあるお稽古場で初の通し稽古ですひらめき電球

客席から見たいシーンが多々ありキラキラ


皆様音譜
お見逃しの無いように注意(・ω・)/




さぁてひらめき電球
もうそろそろ大阪用の荷造りをしなくてはなりませんショック!あせる

何持ってこうかなぁ…えっ








お稽古後に5人でゴロっとしてたら、新納さんも入って下さいましたにひひチョキ







Android携帯からの投稿