お稽古中です(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

blogおサボりしすぎてすみませんガーンあせる

『ザ・オダサク』お稽古進んでおります!!

昨日はお芝居や振りが付いている場面を最初からザッと通してみましたひらめき電球


なかなか盛り沢山でございますショック!キラキラ



本当にホントに個性的な方が多く、笑いあり、涙あり(/ω\)


お稽古場が毎日楽しいですべーっだ!チョキ






いつの間にか松竹座公演の初日まで1ヶ月もなくなっております叫びDASH!


ちなみに今の松竹座はOSKですね桜



昨年の三越劇場に引き続き、OSKの後に劇場入り音譜

不思議なご縁ですねニコニコドキドキ





今日もお稽古頑張ってきま~す(ノ´▽`)ノ





Android携帯からの投稿