I HAVE A DREAM☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

ひめゆり~マリオネット~コンチェルトでお世話になりましたミュージカル座音譜

只今北品川の六行会ホールで公演中
キラキラI HAVE A DREAMキラキラ
観劇してまいりました(*^.^*)






ひめゆりもそうでしたが、実際にあった事ですので、とっても考えさせられる作品でした目ひらめき電球

観に行けて良かった!!

心からそう感じましたニコニコ



明日は13:30~と18:30~
明後日は13:30~の公演がありますので、是非ご覧くださいませ(`・ω・´)ゞ



終演後はコンチェルト演出家の吉成さん、安達星来ちゃんやまーぼー、他にも今まで共演させて頂いたたくさんの方とお会いできて、短時間でとってもはしゃいじゃいましたべーっだ!チョキ


やはり舞台の世界、色々繋がりがあって面白いですね!!





そして話は変わりましてご報告…

TVKで放送しております
キラキラWill togetherキラキラ
明日の放送をもちまして、しばらくお休みとなりますダウン

けれど明日は私出演していませんo(TωT )あせる


しばらくは沖縄のみの放送となりますショック!DASH!

今までTVKでご覧下さった方々!!
本当にありがとうございましたm(u_u)m






Android携帯からの投稿