大島の続き… | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!


大島の続きですひらめき電球

講演会があった次の日は、先生に大島を案内して頂きました!!

その前に晴れ
一人でお散歩ヒヨココスモス

この素敵な道を通ってキラキラ


たどり着いたのは…ニコニコ
松の木と赤い屋根の間をよ~く見てみて下さいませドキドキ


後で聞いた話、
この景色先生も大好きなスポットみたいですよ合格




富士山がキレイに見えました富士山ラブラブ





そしてその後は…


三原山にひひチョキ

30年前に全島避難になったほどの噴火の溶岩のあとが、まだ生々しく黒い筋になって残っていましたあせる


その日はかなりの強風でしたが、せっかくの機会なので先生と息を切らしながら頂上まで登ってきましたよ!!目DASH!




大島の思い出はまだまだありますひらめき電球

また更新させて頂きます(*^▽^*)



Android携帯からの投稿