大切なご縁(⌒‐⌒) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ流れ星

近頃blogおさぼりぎみですみませんガーンダウン

色んなネタを溜め込んでおりましたあせる

なので少しずつ更新していきます(*v.v)。




さぁひらめき電球
タイトルにもしましたが…

最近私は色々なご縁がありまして、ちょこちょこ単発的なお仕事に行っております!!




まず先月のことリボン
東京都町田市にありますとある高校へブタ



音楽室です音譜
と言ってもこちらは先生のいらっしゃる音楽準備室ひらめき電球

学生時代から大好きな空間なんですよねぇ~≧(´▽`)≦

なのに音楽室を写メるのを忘れました…得意げあせる



高校時代にお世話になった音楽の先生からのご依頼で、校内発表会で生徒が歌う曲を聴きにきてほしいとのことクラッカー

生徒がチャレンジしたのはレミゼ!!

On my ownキラキラ
夢やぶれてキラキラ

どちらも大曲ですが、生徒二人とも自分なりに考えて理解して、とっても素敵な歌に仕上がっていましたニコニコラブラブ


最後に二人でアラジンのホールニューワールド星



私なりに気付いたことや、ちょっとしたコツをアドバイスしてきましたが…ニコニコ音譜

いやぁ~ハチ
こちらが勉強させて頂きました(*゚ー゚)ゞ


このような機会を与えて下さった先生に、本当に感謝です晴れ






そして本日はまた違うご縁があり、とある高校に行ってまいりましたクラッカー


けれどもひらめき電球
その話はまた後日べーっだ!チョキ


明日はTVK10:30~のWilltogether出演させて頂いてます女の子ドキドキ
是非ご覧下さい!!



おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



Android携帯からの投稿