素敵な週末でした♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

皆様こんばんは星

最近ずぅーっと上着もいらないほどの暖かい日が続きますねにひひ晴れ


色んなところで梅が満開で、春なんだなぁ~と実感しております音譜


写メが撮れなくて残念でしたが、今日は1本の梅の木なのに白とピンクの花が咲いてるのを発見しましたよラブラブ

なんだか良いことがありそうな予感(〃∇〃)




と言うか…

良いことありました!!

昨日キリスト品川教会のグローリアチャペルで行われました、元宝塚歌劇団の秋園美緒さんの20周年記念コンサートに行ってきましたにひひクラッカー




10年以上前から舞台を観させて頂いてましたが、昨日改めて思ったことは…


あまりにも素敵過ぎるお顔ドキドキ美声ドキドキキャラクタードキドキ


トーク中の秋園さんはとってもホワッとしていて、癒されます(*^▽^*)


けれども歌は色んな曲を幅広く取り入れてて、可愛らしい秋園さん・カッコ良い秋園さんなどなど、90分盛り沢山な秋園さんworldに釘付けでした!!


会場がチャペルということもあり、天井がとっても高くて、素敵なお歌が心地よく楽しめました(´∀`)キラキラ


本当に勉強になり、素敵な週末となりましたリボン(≡^∇^≡)




Android携帯からの投稿