再会v(^o^)v | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

おはようございま~す晴れ(・∀・)

今日はWilltogetherの日ひらめき電球

けれど私先週からお休みさせて頂いてますあせる

次回出演日が分かり次第またお知らせさせて頂きますね(*^ー^)ノ




昨日の事ですが…

同期の妃那マリカに再会!!

退団公演を観てあげられませんでしたが、色んな話が聞けましたニコニコ音譜



思出話やらこれからの話とか色々ねキラキラ

とっても元気そうで何よりo(^o^)o


そしてハンドクリーム頂きましたひらめき電球
妃那にとって私のイメージはハンドクリームらしい(笑)べーっだ!DASH!



たしかにかなりハンドクリーム愛用者なのですべーっだ!ラブラブ

さすが同期コスモス

ありがとう(≡^∇^≡)



またいつか再会できるまで、お互い頑張ろうにひひチョキ




昨日はネコの日にゃー
と言うことで…
お気に入りのネコのセーター着てましたべーっだ!ひらめき電球






素敵な休日をお過ごし下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Android携帯からの投稿