成人の日☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは!!

今日は爆弾低気圧の関係で、本格的な雪でしたね叫び雪DASH!


綺麗だなぁ~キラキラ

と思う反面、交通機関では大変なことになってるし、明日のことを考えると…(  ゚ ▽ ゚ ;)




せっかくの成人の日ひらめき電球

ホワイト成人式男の子女の子!?


ニュースで振り袖姿の子が、きゃぴきゃぴポジティブなコメントをしてて、若さってステキだなショック!音譜

って思ってしまった私(^▽^;)

成人式だなんて懐かしいですねぇ~ヒヨコあせる





私が3連休中の楽しみにしてたのはコチララブラブダウン


昨日行ってまいりました東京ドーム!!


巨大ねぷたキラキラ


各地のご当地グルメがたくさんあって、素晴らしい人混みでしたショック!ひらめき電球


土日だけで来場者10万人だったそうです(☆。☆)


グルメに各地の踊り音譜

とっても楽しかったですよ(ノ´▽`)ノ


まだまだ開催中なので、是非行かれてみてはいかがでしょうかにひひ!?





さてさて、明日はコンチェルト初めての月組粗通しお月様

通して初めて気付くこともたくさんありますので、今日のうちに色々確認して、明日に備えたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ





明日は凍ってるところもあると思われますので、お時間に余裕をもってお出掛けしましょうね!!



おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




Android携帯からの投稿