2013年(^ー^) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

2013年も4日目となりましたキラキラ

昨年お世話になった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m




皆様お正月休み中は、どのように過ごされましたか!?


私は毎年恒例の過ごし方ひらめき電球
紅白歌合戦~ジャニーズカウントダウンで年越しドキドキ

箱根駅伝をテレビで観戦目

そして初めて明治神宮へ行ってまいりました晴れ




お天気も良くて、人も多かったですがべーっだ!


2013年も良い1年となりますようにヾ( ´ー`)





本日よりコンチェルトお稽古再開です!!

本番まであと1カ月音譜

女の子メグ役リボン

楽しみつつ、精一杯頑張りますひらめき電球

皆様お誘いあわせのうえ、是非観にいらして下さいo(〃^▽^〃)o


チケットのお申し込みはコチラダウン
Shokorindayo@gmail.com




本年も宜しくお願い致しますにひひラブラブ

クローバー柑奈めいクローバー



Android携帯からの投稿