台風(゜ロ゜; | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

関東に上陸ですね((>д<))

電車停まったりしてますが、皆様お家には帰れてますかショック!!?


まだまだ激しい雨風続きますので、外に出る時はお気をつけ下さいませε=(。・д・。)






突然ですが…DASH!

懐かしい写真が出てきたのでニコニコダウン


天保山にジブリ美術館がきたときに、チビッ子と同じようにはしゃいで、当たり前のように並んだ私なのでしたラブラブ!チョキ




そして明日から10月ということで…

4年前の武生公演にてかおリボン

女中めっちゃ楽しかったですラブラブ

私は在団中一度しか武生公演参加していませんが、色んな経験をさせて頂けた、思い出の公演です(^~^)


女三宮として、高世さんと桐生さんと私で歌わせて頂けたことも、本当に嬉しかったですにひひ音譜



今年は同期の妃那が久しぶりに参加晴れ

観に行けるといいなぁ~(≡^∇^≡)



Android携帯からの投稿