ありがとうございましたm(__)m | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

キラキラ三越劇場公演「恋人たちの神話」キラキラ

昨日千秋楽終えました(*^▽^*)


お越し頂きましたお客様・応援して下さった方、本当にありがとうございましたにひひラブラブ






本当に素敵なキャストの方々とご一緒できて、幸せでしたクラッカー

たくさんご迷惑おかけして、助けて頂きましたあせる


キャスト10人のカンパニーでしたが、スタッフの方々にもたくさん支えて頂きキラキラ
千秋楽の幕が下りたときには涙しながら一人一人とハグしてしょぼんドキドキ


色々大変なこともありましたが、だからこそ深い絆が生まれました(>_<)




千秋楽の後楽屋のお片付けをして、皆でご飯にひひビール

外に出たのはまだ4時前晴れ
とっても清々しくて(ノ´▽`)ノ



今日からそれぞれのお仕事がスタートです!!
エンレイさんは今日20:00~NHKの歌番組で生で歌われるんですよ音譜
本当に素敵な歌声ラブラブ!
是非皆様ご覧下さいねヾ(@^▽^@)ノ





さて、私も10月公演マリオネットのお稽古に再び参加してきます!!

ステージングも振り付けも終わったとの噂叫びDASH!

頑張って覚えてきますΣ(・ω・ノ)ノ!



Android携帯からの投稿