三越(^o^)/ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

悠浦がOSKblogで三越のお知らせしてくれましたべーっだ!チョキ
ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これ懐かしのオ・セイリュウにてラブラブ


ってことで私も!!
9月7日~9日三越劇場にOSKがやってきますよキラキラ
しかも豪華メンバーでラブラブ!
めちゃ観に行きたいラブラブ



皆様ひらめき電球
9月は2週連続、日本橋三越劇場に足をお運びくださいませ(・ω・)/




そして早くも私がOSKを退団して1年になるとは…

ついこの間まで劇団でお稽古してた気がしますカラオケ



これ、お稽古場最終日の写真黄色い花



本当にたくさんの方に支えられてたなぁと、今改めて思いますヒヨコ




Android携帯からの投稿