メダル38個!! | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

オリンピック日本のメダルが只今38キラキラ

まだまだ記録更新してほしいですねv(^-^)v





オリンピックもですが、甲子園も盛り上がってますね野球

かなり前の早実(ハンカチ王子)vs苫小牧(まーくん)の決勝を、同期の花澪と見に行ったんですよ晴れ

お互い地元校ってことでひらめき電球

朝9時から甲子園に行って、意外にすんなり入れて、屋根はあるけどめちゃ暑い中待って、いざ試合開始!!

同点ということで次の日に繰り越しになりましたよねべーっだ!

残念ながら次の日はお稽古だったため、見に行けずガーン

多くの感動と、日焼けというお土産げをもらったことを覚えています(T▽T;)




さぁて私も明日から三越お稽古開始ニコニコ

Android携帯からの投稿