オリンピック☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

あらまひらめき電球
blog更新できた叫び晴れ
では、早速(ノ´▽`)ノ



今日から8月がスタートですねべーっだ!
とっても暑い日が続いてますが、夏を楽しんでますか!?


オリンピックもとても盛り上がってますね音譜
只今メダル13!!
毎日メダリスト誕生で嬉しいですねキラキラ

オリンピックを見ていると、毎日の努力がとっても大切だと改めて思います合格

そして本番でいつも通りの自分でいられる精神力ひらめき電球


悔しい思いもしながら、人は強くなる爆弾

常に向上心を忘れてはなりませんね(。>0<。)


まだまだ日本選手の活躍に期待したいと思いますにひひチョキ





最近お気に入りのサンダルちゃんサンダル
キラキラで可愛いラブラブ(*^▽^*)




では、またパー(‐^▽^‐)


Android携帯からの投稿