頂きました(^。^)y-~ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_0083.JPG
柑奈めいのブログ-1339412051241.jpg
柑奈めいのブログ-1339412330669.jpg
昨日はひめゆりのお衣裳合わせと、ビリー(山口)先生の声楽でしたひらめき電球
 
 
 
みんな揃ってお衣裳着て髪型もちゃんとして学徒が整列すると、当時にワープしたかんじでしたニコニコ
 
 
 
 
ちなみに写真の右側はダブルキャストの相方晴れ安達星来ちゃん晴れ
 
左側はみち役のブーケ1村上桃子ちゃんブーケ1 
 
二人とも月組さんですが、桃ちゃんは新宿である女子高生の貸し切り公演でご一緒させて頂きますキラキラ
 
 
 
お稽古後にとても愉快な二人と、お食事してナイフとフォークお誕生日お祝いをして頂きましたニコニコチョキ
 
 
 
しかも嬉しいプレゼントプレゼント
 
公演で使いますわラブラブ
 
 
 
二人とも柑奈めいのブログ-dp_01_02_002.gif柑奈めいのブログ-dp_01_03_001.gif
 
 
 
 
 
 
ビリー先生は初めてですが、かなり迫力のある先生でした!!
声楽の間に名言がたくさんありショック!キラキラ
 
他のキャストの方の歌稽古を聞いてるだけでも、本当に勉強になりますニコニコ
 
 
 それぞれの曲の表現をもう一度見直して、お稽古に励みたいと思います!!
 
 
 
明日で全てのステージングが終わります柑奈めいのブログ-dp_06_02_005.gif