雛祭りo(^o^)o | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_0028.JPG

今日は雛祭りo(^o^)o
とても良いお天気となりましたね晴れ


私の実家も毎年ひな人形飾ってますニコニコキラキラ





先週東京に帰った時にお食事したお店で、ひなあられが飾られたデザートを頂きましたラブラブ


が‥

残念ながら写メを撮り忘れましたしょぼんDASH!

とっても可愛くて美味しかったのですよぉ~(^。^)y-~







写メの雛人形は、とあるホテルのロビーに飾ってありましたラブラブ!




皆様楽しい休日をお過ごしくださいね\(^o^)/