☆閏年☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

関東の方は寒くて雪が降ったりしてるみたいですが、大阪はお昼前には雨がやんで良いお天気です晴れ



今年は閏年ということでニコニコ
本日2月29日キラキラ



2月29日生まれの方!!
お誕生日おめでとうございますプレゼント



今朝のニュースでやっていましたが、2月29日は4年に一度しかこないので、2月29日生まれの方は80歳で成人なんですねキラキラ(^з^)-☆

当たり前の事ですが、改めて驚きました温泉







さてさて私ニコニコ
25日にOSK東京公演行ってきました(^o^)v


ブラインドに引き続き、客席からワクワクドキドキ音符
時には涙しながらしょぼん
観させて頂きましたキラキラ

三越劇場の方にも久しぶりにお会いしたのに覚えてて下さり、ご挨拶もできて本当に嬉しかったですにひひ




その日は同期の妃那のお誕生日だったので、終演後お祝いもできたしラブラブ

東京タワーの消灯も初めて見ちゃったしひらめき電球

翌日はチラッと東京マラソンも見れました走る人






色んな方の頑張ってる姿を見て、刺激的な休日となりましたよo(^o^)o






写真は私の手帳クローバーメモ

持ち運びに便利なチビちゃんを使ってましたが得意げ
我が子のように可愛がって頂いてる親戚から、ピンクの手帳頂きました桜
内側に名前も入ってて、とってもお気に入りですニコニコチョキ

いつかお嫁にいっても使えるように、したの名前だけにしといたよ晴れ
とのお言葉べーっだ!DASH!



ずっと大切に使わせて頂きますよぉ~(^人^)チョキ