雨ですね(*_*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_0022.JPG

昨日のレッスンで先生に「体操みたいで色気がない」と指摘され、少々落ち気味の柑奈です(-。-)y-~

足先や手先に色気を出して踊るというのは前々からの課題でしたがしょぼんDASH!

まだまだ研究しなくてはですドンッ




はい得意げ

頑張ります(ToT)






そんな私温泉
ビタミン飲んで元気出してます晴れ

これコラーゲン入りなので、めっちゃ身体に良い気がしてラブラブ

最近お気に入りニコニコチョキ






さぁてひらめき電球
25日の夕方はOSKの三越劇場公演観るぞよ\(^o^)/
昨日初日で26日までの5日間も公演できるだなんて、関東のお客様にたくさん観て頂けるチャンスですねキラキラ


この次は春の松竹座桜
OSK創立90周年公演(^з^)-☆