おぎゃぁ~\(^o^)/ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

8401meiさんのブログ-DSC_0009.JPG

朝10時半晴れ 
ヨドバシカメラ入店d=(^o^)=b
そして私の携帯選びは始まった携帯音符

いや。
携帯ではなく{カバー}選びだドンッ




目的のカバー発見!!




次は機種だ走る人





色はもちろんピンクブタ





お姉さんに話を聞いたりして、やっとこさ手続きを開始したのは12時でした(^o^;)







スマホデビュードキドキ







かなり驚いたのがひらめき電球

兄が昨日私と同じ機種のゴールドにしてたという偶然(゜ロ゜)

そして姉は今日の夕方、必然的に同じ機種のホワイトにしましたとさ得意げ台風