*Winterスポーツ* | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

8401meiさんのブログ-2012010306070001.jpg

8401meiさんのブログ-2012010307310000.jpg

8401meiさんのブログ-P1020516.jpg

まさかの12年振りにスキーに行ってきましたニコニコスキーDASH!
早朝5時からナイター気分で滑り始め、キレイな朝日も見えて、一番上からの景色もホントに素晴らしくて( ´∀`)/~~

今回は“ケガなく楽しむ”をテーマに晴れ
お陰さまで一度も転ばず、追突せず、されずに滑り終わりやしたにひひグッド!

最近は子供の頃からスノボを始めるみたいでガーン
8割はスノボでしたショック!DASH!


駅伝も東洋大が優勝!!
3年前に箱根まで行ったときも東洋大が往路優勝して、インタビューを見たことを懐かしく思います得意げキラキラ



今日からお仕事が始まった方もいらっしゃるということで、私も今からシアターダンスのお稽古に行ってきます(^o^ゞ