『取り敢えず乗り越えようか』を終えて | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんばんは

先ほど「取り敢えず乗り越えようか」

完結いたしました

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

「パンツ履こうか」から始まった

取り敢えずシリーズ

番外編・コラボを含めると18かな?

随分と長い話になりました

 

最初はコメディで

自分で書きながら

笑っていたことを思い出します

 

それが何故かシリアスモードになり

壮大な話になってしまって

どう着地するかで

かなり悩みました

 

ひとまず、無事に着地出来て

ホッとしています

 

 

この二人がこの先どんな道を歩くのか

気にはなりますが

少し二人だけの時間を

ゆっくり過ごしてもらおうと思います

 

 

続きは ・・・

今は考えてないかな ・・・

 

 

皆様の温かい言葉に支えられ

最後まで書くことが出来ました

読んでくださり

二人を応援してくださり

ありがとうございました

 

 

 

夏バテ気味なのもあり

明日の朝の更新はお休みします

(更新はお昼になるかな)

別部屋も明日更新したいと思ってます

(あくまで予定です)

 

yayosato