祝 新会社設立 | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

朝早くのメール

開くまではちょっと不安でしたが

嬉しいお知らせでした

嵐5人で会社を設立クラッカー

いつものAMNOSの並びでの

連名にウルウルしてしまった

 

お知らせ時間がまた粋でした

5時05分

すぐに5:05=5×5に

脳内変換

25周年ですものラブラブ

 

クラッカー

新会社設立

おめでとうございます

クラッカー

 

新事務所に移行する日が近づき

この先、嵐はどうなるのか

全くお知らせがなかったので

正直、モヤモヤしてました

 

このお知らせで

直ぐに活動再開になるとは

思ってないけど

5人で何度も話し合い

嵐としての未来を考えての決断

フアンの子たちの事も

考えてくれた

温かい文面が

何より嬉しかったです

 

25周年の言葉あり

ちょっとだけ期待してしまった

 

5人並んだ姿を見れる日を

ワクワクしながら

待ちたいと思いますラブラブ

叶うといいな