Magical landツアー うけつけをかいちちます!2 | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

3教室の参加者の皆様を

笑顔で送り出し

受付の場所に戻ってきた4人

 

初めて全てを任されたさとち

ほ~っとため息をついて

少々緊張している様子

それに気が付いたお兄ちゃん

急いでそばに来て

 

社長、深呼吸してください

そして

スマイルですよ

 

そう言って笑みを浮かべる

 

それを聞いていた3人も

ピカピカの笑みを浮かべ

 

さとしくん すまいる!

ぼくたちは

チームだよ!

 

って声を掛ける

 

この法被と社章は

旅行社の証ですよ!

 

うん、そうだっちゃ!

 

一人で頑張ってるんじゃないって

気が付いたら

ふわふわの笑顔に変わる

 

 

 

ニワトコ教室の皆様を

ご案内しますよ

ご挨拶お願いしますね

 

お兄ちゃんの言葉に大きく頷く

 

ほんじつは

Magical  landつあーに

ごしゃんかくだしゃり

ありがとうごじゃいます

おなまえをおよびいたちましゅ

ちけっとをおみせくだしゃい

チビしゃま 

かりんぼーしゃま

omiyaholicしゃま 

のこしゃま

きよあらママしゃま

りんしゃま 

nononしゃま

nishiyamanekoしゃま 

山さんしゃま

 

 

9めいのみなしゃま

かくにんいたしました

 

ま~君がにっこり笑う

 

なふだをおわたしします

むねにおつけくだしゃい

かず君とじゅん君が名札を渡し

4人でニワトコの木の扉の前に

案内する

 

 

kanadeさんのお部屋

<ニワトコの木教室>

 

「みなしゃま いってらっしゃいましぇ!」

 

4人でお辞儀をして

手を振ってお見送りをする

 

さとしくん

あと3くみだよ

 

うん、わかちぇる ・・・

あれ?

ブルースターとピンクスターの

さんかしゃさんがきちぇない?

 

 

おにいちゃん

どうかちたの?

 

それがね ・・・

この教室は ・・・

 

わかっちゃ

しゃちょうしゃんたちのきょうしつだ

どうすればいいの?

 

名前を読み上げたら

向こうの部屋で

受付されるんじゃないかな

 

じゃあ、おなまえだけ

よみあげるね

 

しゃちょうしゃん

11めいのみなしゃんを

 おねがいちます

 

ひろひろりんしゃま 

LEEしゃま

はってしゃま 

セナしゃま

sakuracatしゃま 

  みぃしゃま

aki★☆しゃま

2011秋からしゃま

pana1126しゃま 

renloveしゃま

はみちゃんこさん様

 

 

おちびちゃん

りょうかい!

大ちゃんもショウ先生も

いるよ!

 

 

ほえ~ しゃちょうのこえだ!

おおちゃんとしょうせんせいに

あえちゃんだ ・・・

よかっちゃ!

 

蒼のエルフの庭

<ブルー&ピンクスター教室>

 

 

あと二組

お兄ちゃんが

白木槿教室の参加者を案内してきた

 

 

Magical  landつあーに

ごさんかくだしゃり

ありがとうごじゃいます

おなまえをおよびちますので

ちけっとをかくにん

しゃせてくだしゃい

 

ノリダーしゃま

norikor17しゃま

☆ゆう☆しゃま 

うっちぃしゃま

青色うさぎしゃま 

ミミィしゃま

aonohohoemiしゃま

りかママしゃま

あいゆいしゃま

 

9めいのさんかしゃさま

かくにいいたしました

 

かず君が大きな声で

教えてくれる

 

なふだをおわたちちます

たのしんでくだしゃい

ま~君とじゅん君が

名札を渡していく

 

白木槿の扉の前に

4人で案内する

 

 

L.Hさんのお部屋

<白木槿教室>

 

「みなしゃま いってらっしゃいましぇ!」

4人そろってお辞儀をして

手を振って見送る

 

 

さあ、最後の教室です

4人も参加する教室

扉も一緒にくぐります

 

 

魔女のお部屋

<イングリッシュブルーベル教室>

 

 

お兄ちゃんが

イングリッシュブルーベル教室の

参加者さんと一緒に

中に入ってきた

 

ここで5人が勢ぞろい

 

ほんじつは

Magical  landつあーに

ごさんかくだしゃり

ありがとうごじゃいます

おなまえをおよびいたします

ちけっとをおみせくだしゃい

 

tankuしゃま 

☆一条珂月☆しゃま

3104loveしゃま 

32142904しゃま

hiroしゃま 

nashi23しゃま

かのん青巒しゃま 

悠月しゃま

ayumi☆しゃま 

めがねしゃま

asakeasake777しゃま 

renlove0610しゃま

 

12名のみなしゃま

かくにんいたちまちた

 

じゅん君が大きな声で叫ぶ

 

なふだをおくばりいたちます

ま~君とかず君が名札を渡して

お兄ちゃんが5人の名札を

渡してくれた

 

それではごあんないいたちます!

 

たのちいいちにちを

おすごちくだしゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前の確認を

お願いいたします

なにぶん一人での

確認のため

お名前の間違い

お名前の抜けが

あるかもしれません

申し訳ございませんが

その場合は

コメントにて

お知らせください

よろしくお願いします