昨日は失礼しました | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんにちはニコニコ


昨日は私の弱音にお付き合いくださり有難うございます

皆様から頂いた、温かいコメントとメセージが嬉しくて

思わず涙が ・・・ ホントにありがとうございます



半世紀以上生きてるおばちゃんですが、意外と小心者です

文章下手って言葉あるかな?



私、自分の気持ちを伝えることが凄く下手くそです

妄想の世界の小説は、何とか書けるんですが

自分を表現するのが苦手なんです・・・


今回も、気持ちが伝わってるか不安ですが

一人じゃないって思えて、凄く嬉しくて

感謝してるんです



ただね、読んでて分かると思いますが、私の文章って固いんです・・・


いっぱい話せたらいいなって、いつも思ってるの

テンション低めに見えても、実はマックスです

めんどくさいおばさんですが、よろしくお付き合いくださいね




智君、嵐さんが繋いでくれたご縁を、大切にしたいと思ってます

これからもよろしくお願いしますm(__)m



この後、Ray~ UPします