綾香みてるかな?

これだったら見れるよね

きっとモヤモヤしてる理由

どこかで元彼に後ろめたさを感じて

どこかで自分自身が

今彼のことを

否定してる部分があるんやと思う

だからこんなにモヤモヤしてる

なんかね、わかんないんだ

元彼を引きずってはないよ

これはがちでいえる。


ただ、周りから明らかに

元彼のがいいやん。って

いわれたら…理由が言えない。



千晶に少し言ってみたら

男なんてみんなエロいよ!

って言われた。


それ聞いて、元彼を許せんだ

自分はダメなんかなって

思ってしまった。





明日、学校に行くんがえらい


.