綾香みてるかな?
これだったら見れるよね
きっとモヤモヤしてる理由
どこかで元彼に後ろめたさを感じて
どこかで自分自身が
今彼のことを
否定してる部分があるんやと思う
だからこんなにモヤモヤしてる
なんかね、わかんないんだ
元彼を引きずってはないよ
これはがちでいえる。
ただ、周りから明らかに
元彼のがいいやん。って
いわれたら…理由が言えない。
千晶に少し言ってみたら
男なんてみんなエロいよ!
って言われた。
それ聞いて、元彼を許せんだ
自分はダメなんかなって
思ってしまった。
明日、学校に行くんがえらい
.