野菜の戦士って知ってますか!?!?

野菜わ植物性乳酸菌を発行して作った飲み物ですラブラブラブラブ

野菜不足の私は、
これを飲んで、栄養を補ってます!!!!
一日分の緑黄食野菜を175gに濃色してるみたい!!!!

こんな感じだょラブラブラブラブ
{55E09013-9BD1-4556-B004-0736558DD22E:01}


味は、赤が
トマトベースのさっぱり味ドキドキドキドキ

黄色が
まろやかなかぼちゃの甘みドキドキドキドキ

味は、一言で言うと濃厚!!!!
ただ、野菜ジュースと違って
乳酸菌が入ってるから、ドロッとした
感じがある感じ…音譜音譜
私、乳製品が苦手なので、
無理かな?と思ったけど、
サイズも小さいし、野菜の味が
しっかりついてるから、一気に飲めちゃったラブラブ!ラブラブ!


どっちかって言ったら、
トマトがお気に入りドキドキドキドキ
旦那さんも、健康期にしてるから、
夫婦二人で飲んでるよラブラブラブラブ

{CEB1D59A-5D92-4C63-A74C-FEB2BF311A10:01}

あー!旦那が飲んでるの撮り忘れたしょぼんしょぼん


乳酸菌は、生きて腸に効く!
って、言うし、お通じもグッド!グッド!ラブラブラブラブ
この濃厚さが、体に良い実感がするゎぁーラブラブラブラブ


野菜不足の人、必見ひらめき電球ひらめき電球

野菜の戦士 ブランドサイト