久しぶりのお料理ブログアメーバアメーバ


今日は、旦那さんと一時間ブラブラした後
いつもなら、外食ナイフとフォークだけど、
今日は、あさりの酒蒸しが食べたくて
お家料理ラブラブラブラブにしましたにひひひらめき電球ひらめき電球


♡MENU♡は…ラブラブラブラブ
合格あさりの酒蒸し
合格オクラとトマトのサラダ
手作り梅ドレッシングキラキラキラキラ
合格ほうれん草の和え物
合格鰹のたたき

photo:01



めっちゃ健康的でしょ!?!?



最近は、健康にぃぃグッド!料理を
一品は、入れるようにしてます♡

今日は、鉄が入ってるあさりひらめき電球
セソン、ビタミンEが入ってるかつおかひらめき電球
を使いたかったんだクラッカークラッカー


ちなみに、調べてたら
これは男性の大切な精子の活力にも
なるらしいよ…ニコニコ


世の中の男性…
元気な精子が欲しければぜひグッド!



後は、今日半身浴して寝ましょうぐぅぐぅぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿