きゃーガーンガーンショック!ショック!
間違えて、書いたブログ消しちゃった叫び叫び叫び


よしひらめき電球
気を取り直してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


先日、八芳園に夜桜桜ディナーを
食べに行きましたラブラブラブラブ

お食事はコースだったんだけど、
どれも桜をイメージした料理で
素敵だったよドキドキドキドキ


例えば…♡
photo:01



お皿が桜模様だったり…ラブラブ!



お塩が…♡
photo:02



ピンクとグリーンで葉桜桜をイメージしてたり…ラブラブ


もちろん、飲み物だって…♡
photo:03



桜ビールビールビール

ほんのり、桜餅の味がして飲みやすかったよべーっだ!べーっだ!



そして、最後はお外で夜桜鑑賞ドキドキドキドキ
photo:04



昼見る桜も綺麗だけど、
夜桜もすっごく綺麗ラブラブラブラブ
なんか、圧倒されて吸い込まれそうだったよ!!!!



八芳園と言う事もあり、
花嫁さんにもあったり、
美味しいお食事に、綺麗な桜桜
大好きな友達とワイワイ出来てHAPPYクローバーでした♡


辛い事もあるけど、
こういう日で心が洗われる…♡♡


ありがとう♥

iPhoneからの投稿