音譜最近連続で当選しているアメモニ商品音譜


アメモニさん ありがとうございますドキドキ






今回は、角質の中まで汚れがとれる


カバーマーク人気NO.1洗顔料 「ミネラルウォッシュ」ビックリマークビックリマーク






ゆかぽんたんの気ままBlog☆★~初心者なんです~









通常サイズで当選してラッキークラッカークラッカー






さて、使い心地は・・・ドキドキ


まず、クリームには少しスクラブが入ってましたビックリマーク




ゆかぽんたんの気ままBlog☆★~初心者なんです~


わかるかな??








そして、私は洗顔って事で網を使って


泡立てて使用しましたひらめき電球




ゆかぽんたんの気ままBlog☆★~初心者なんです~







ゆかぽんたんの気ままBlog☆★~初心者なんです~





こんなにアワアワになってくれるから


顔につける時は、こすらず優しく泡をつける感じで


洗ってみましたビックリマーク






そして、水洗いするとき、擦らず泡を落とす感じで洗って


最後に顔に手をあてると・・・・


ツッパリ感はないのに、手が滑らない・・・


肌の中の角質が取れてますビックリマーク油分全部取っちゃいましたビックリマーク


って感じで、手が滑らずつっかかっちゃう感じでしたDASH!


ただ、何度も言うけど、ツッパリ感はありません・・・


不思議な感じでしたビックリマーク




この感じは、少しだけ必要な成分も取りすぎてない??えっ


と不安になる反面、汚れが取れたチョキとも思えました!!






少し、時間がたてば触っても滑る感じになったから


本当に汚れが取れているだけかもニコニコ


そのお蔭で、少し白くなった気もするし・・・笑








がっつり、汚れを取りたい人にはお勧めYOドキドキ


ゆかも、今の洗顔使いきったら、これ使おうラブラブ




「美肌を創る泡洗顔」の秘密はこちら


カバーマーク公式サイト


カバーマーク店舗情報








アメモニさんのお蔭で、最近美容ブログたくさんかけてるし


色々試せて、厳選できるからうれしい♡


ありがとうございます。