べーっだ!やった~~~ニコニコチョキ

また、アメモニ当たりましたよ音譜音譜



今回は、投稿期限過ぎてから商品が届いたんので

投稿期限過ぎてからの投稿ですアメーバアメーバ



当たった商品は「MVNEスマートオーガニック ボディトリートメント スリーピングカモミール

初のボディークリームだった音譜音譜


商品はこちらビックリマーク

ゆかぽんたんの気ままBlog☆★~初心者なんです~


カバーもかわいくない??

今回当たったのは、リラクシングカモミールの香りでこのカバーなんですが、

他の香はまた違う色だったりして、並べておいてインテリアにしてもかわいいかもドキドキドキドキ



そしてそして、つけ心地は・・・ラブラブ

つけた後は、しっとり音譜少したつとサラサラになりますが、

ハリは残った感じになりますべーっだ!ラブラブラブラブ

とっても良いよ合格

きっと、9種の抗酸化成分13種の天然オイル配合らしいから

そのおかげで、しっとりしてハリが生まれるのかな!?!?



ゆかぽんたんの気ままBlog☆★~初心者なんです~

気持ちだけど、ハリができたからか、透明感が出た気も・・・ラブラブラブラブ




そして、香は簡単に言うとさわやかの中に少し柑橘系オレンジ

何度も、つけた肌に香を嗅いでしまうくらいビックリマーク

カモミールが入ってるだけあって、リラックスできるから

香を嗅いで安心するのかもにひひ音譜



私は、リラックス効果のある香と言う事も考え

夜寝る前ぬってますべーっだ!

そうすると、次の日しっとりサラサラな体になってる気がしますドキドキ



今の時期、体全体が乾燥しているから、

ボディーの保湿もかなり大切音譜音譜

ほかの香もあるから、気になる人は↓見てみてねラブラブ!音譜


MVNEメインページ
SPRメインサイト



今日も、乾燥知らずのサラサラボディーを目指して、

ボディトリートメントにお世話になろうニコニコ!!



おやすみなさ~~いぐぅぐぅお月様