今日、2/10ゎドキドキ結婚記念日ドキドキ
ってか、入籍記念日ラブラブラブラブでしたぁーラブラブ!ラブラブ!


夜から、結婚式二次会があったので
旦那さんとランチへ…ナイフとフォークラブラブ

特に細かいリサーチもせず、
お店を決めてしまったので、
女性が多い店でした音譜音譜


ご飯は…
カキ♡のフリッター合格
photo:01



パスタ合格
photo:02



メインのお肉…♡フォアグラ添え…
photo:03



など食べながら、今までの事、
これからの事を話しました音譜音譜



そしてデザート♡♡♡

ホールケーキに書いてあった言葉は
「9th Anniversary」
シラーシラーシラーシラー


あれ?何かがおかしい?
でも、9が1に見ようと思えば見えるかっ!
って事で、とりあえず記念撮影!!!!

でも、予約時お願いしたのは
「A Wedding Anniversary」ドキドキドキドキ

旦那と間違えてる?
なんて、不思議に話してたら、
今度はバレンタインサプライズのデザート盛り合わせラブラブラブラブ

店からのサプライズ?シラー
とも思ったけど、流石に間違えすぎだし、確認に…!!!!

そしたら、本当に間違えてたみたい!
もぅ一組のカップルラブラブの予約だったみたいショック!ショック!
しかも、料理も予約のコースと違うのが出てた模様…笑

実際ゎ、うちらが予約したのが一品多いだけで、料理ゎ一緒音譜音譜だったから、その分引いてくれればぃぃゃ!なんて思ったら…

お会計であせるあせる
「お代は頂けません。申し訳ございません。」言われて、ある意味ラッキーにひひチョキ
だって、新しいケーキも出て来たし、
料理も食べれたしグッド!


何とも、記念に残る記念日王冠2になりましたリボンリボン


photo:04






そして、夕方からは友達の結婚式で
幸せをいっぱいおそそわけしてもらい♡

photo:05





素敵な一日を過ごせましたラブラブラブラブ

クローバーHappyクローバー





そして、最後の最後に…♡♡

二次会から帰ったら玄関に…
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

photo:06




旦那様から、お花♡
欲しい♡欲しい♡と言いまくってた
とは言え、感動しました♡


物より嬉しかったドキドキ
ありがとうキスマークキスマーク


iPhoneからの投稿