昨日、飲みすぎて疲れています。
残業しようと思いましたが、眠すぎて仕事するのを諦めました(汗)

なのにジム行ってヨガしてるというww
やばかったー。
空気イス状態で上半身も水平に的なポーズがあったのです。
晩御飯を食べた後だったから太ももでお腹を圧迫してしまい、吐きそうになりました。

ヨガでやばいんじゃなく、ご飯食べすぎでやばかった。
ヨガの先生に怒られるわww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな海ちゃんですが、車を買い替えたということで、モコちゃんのスタットレスタイヤが余ってしまいました。

どうしよう!

誰かいらない??

155/65R13 です。

お近くの方で、家まで取りに来てくれるという方がいらっしゃいましたらお譲りします。
もちろん、私の知り合いの方に限ります。

連絡お待ちしております。


そうそう、昨日、飲みすぎた現場写真。
前のスポクラのプールのお仲間さんがホームパーティをしてくれたのでした。
鍋、キムチの方しか食ってないわー。
もったいない。
だし巻きうまかったー。
あらわざという芋焼酎飲みまくったった。
そして撃沈・・・